惨敗(遠い目

前日まで追い込み
当日も追い込み
ユンケルとレッドブルで翼を授けられ
体調は純度100%に不良な中

惨敗を喫しました

とはいえ6月の成績より明らからに上がっていたのでよしとしよう



思わなければ残りのスパートかけられません
それぐらい惨敗でした

完膚なきまでに叩きのめされました

とはいえ当日も体調悪い可能性はあるからね体調悪い時の予行練習と思えばよい経験と思うとしよう

と思わなければ立ち直れません


本番じゃなくてよかった本当に良かった

体調管理大切
本番は3日前くらいからローペースでいこうと決めたそんな模試でした

総じてよい模試であったポジティブ!


諦めません獲るまでは社会保険労務士 


弱点は安衛法と労災法のようです
一般常識果てしないとか思ってたけど一番正解率よかったわ

さて勉強をしようそうしよう